ミニサイズがない

 

ミョウバン酢を入れた湯船に浸かってたら、酢の臭いが体について、結局臭くなったりして(笑)本当かな?頻繁にシャワー浴びて、頻繁に着替えてください。○○がいいってのよりも現実的ですから。多量の汗が出るようになっても、汗まみれの服は臭いんです。コメのとぎ汁,すげぇな!!洗顔にも良い,って聞いたことある。ま,普通に捨てているけど。体臭は大衆には嫌われマッスルへー、お米のとぎ汁ってどこで売ってるの?(笑)ひば精油2滴いれれば解決!?じゃあ、さっそく今日から脇毛の処理しないと…体臭はジャスミン茶飲めば予防改善出来ますよ!米の研ぎ汁に酢を入れる人がアラワレルかもしれないね。米の研ぎ汁捨てるだけだし、今日から実践できそう。硝酸 もしくは 硫酸 もしくは トリクロールエチレン あるいは アセトンを 浴槽に 入れて じっくりと 浸かれば 体臭は 消える   かな?酢よか木酢液だなぁ・・・ 毎日の習慣で梅干しを食べたり、運動などをしているよ←